NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス④|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介④です。

後片付けでストレスはありませんか?

家族やお友達とみんなで仲良くホットプレートでパーティした日。ホットプレートを洗うのが大変…面倒だな…

今日は大きなお鍋でカレーやおでん!シンクがいっぱいで洗いずらい…

こんなお悩みもリフォムスで解決!

一度にたっぷり洗える広々シンク!

ゆったりとしたシンク形状になっていてホットプレートや大きな鍋もストレスを感じずに洗うことが出来ます。

15

水切り場所にも困らない!

サイドデッキとスライドネットで洗った後のお鍋等を置ける水切りスペースに。

食洗機に食器を入れるときにもカウンターを濡らさない動線でストレス軽減・便利な場所として活用できます。

16

 

便利なマルチラック

ペットボトル・トイレ、洗剤などの置き場もしっかり確保。

17

隅々まで綺麗に洗い流せる

シンクのお掃除も簡単・綺麗に。バックガードが一体なので洗い流しもサッと出来、水栓の後ろも広くサッと拭きやすいんです!

18 19

また、継ぎ目や隙間がないので汚れもたまりにくいのです!

20

 

いかがですか?リフォムスの広々としたシンクで食後の後かたずけもストレスを感じず作業できること間違いなし!

次回のトラストニュースでは調理家電が好きな主婦の方なら必ずほしいコンセント口。リフォムスは位置にもこだわっていますのでご紹介したいと思います!

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ