NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑥|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介⑥です。

献立に合わせて自由自在~マルチワイドIH

カレーやおでん…大きなお鍋を使った料理の時に他のコンロが使用できない…ということってありませんか?

マルチワイドIHなら、お鍋の大きさに合わせて加熱の範囲の調整が可能で、最大4つのお鍋を横並びに使用することが出来ます。

25

 

最近ではご飯も炊飯ジャーではなくお鍋で炊くといった方もふえていますのでコンロの数が足りない!

コンロの数が足りないから作った料理を順番で温めないといけない!

全ての料理を熱々で食べたい!という方も多いと思います。

マルチワイドIHは3つの鍋をゆったり置くことが出来、また、中央のヒーターを広げると横広い鍋でもムラなく加熱することが可能です。

お料理が大好きな方やオーバル鍋をよく使うといった方には特におススメです!

もちろん4つのお鍋を置いても同時に保温・加熱が出来ます!

26

付属のクッキングブックには50種類のお料理メニューが記載!

忙しい方の調理を手助けするメニューが50種類も記載されており調理の時短・効率化を実現可能に!

シンプルなデザイン

操作部分やトッププレートは凹凸が少なくシンプルなデザインになっています。

シャンパンゴールドとクリアブラックの2色からお選びいただけます。

27

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ