NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑫|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

前回に引き続きトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介⑫です。

リフォムスのこだわり「使いやすさ」をサポートする3つのこと。

前回は「動作のサポート」をご紹介しましたが残る2つをご紹介していきます!

気持ちをサポート

「調理器具どこに直したかな…」「調理スペースが狭い!」「調味料をこぼしてしまった…」

このようなプチストレスは毎日キッチンに立っている方なら感じるストレスではないでしょうか。

そんな悩みもリフォムスで解決

使いたいものがすぐ見つかる!

引き出しの中も一目でわかる収納で探す時間も短縮。

 

広々スペースで調理がスムーズに!

トリプルワイドとPaPaPaシンクの組み合わせで調理も片付けもしやすいワークトップに。

61

 

汚れが落ちやすい!

ちょっと何かをこぼしてしまっても、随所に汚れが取れやすい工夫がしてあるのですぐに落とせる!

62

 

安心をサポート

「うっかり火をつけたままに!」「子供が水を出しっぱなしにしていた!」

こんなヒヤヒヤ体験をした方もいらっしゃると思います。

そんな悩みもリフォムスで解決

消し忘れから守ってくれるセンサーを搭載

拭きこぼれや消し忘れの時にはセンサーが搭載されているので安心。レンジフードも加熱調理機と連動してあるので消し忘れる心配なし。

                 63 64

自動で水が止まるスリムセンサー水栓

水を出しっぱなしにしていた場合約10分間で自動にとまる!

65

 

前回の「動きのサポート」と合わせ「気持ちのサポート」「安心のサポート」この3つがリフォムスのこだわりの使いやすさをサポートする3つのことになります。体への動作負担を軽減させ家事のストレスを軽減、そして賢い機能を安心して使えるリフォムスは魅力たっぷりですね!(^^)!

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ