NEWS & BLOG

パナソニックバスルームオフローラ③|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介③です。

 

満足度95% 支持され続ける「スゴピカ素材」

パナソニックのトイレにも使われている有機ガラス系のスゴピカ素材。

オフローラの浴槽や水栓、カウンターにも使用されていますが、なぜこんなに高い満足度が得られるのでしょう!

スゴピカ素材のポイント☆

76

 ≪スゴピカ浴槽≫美しい艶…滑らかさ…「キレイ」が長続き!

表面はとても固く滑らかになっている浴槽ですが、素材にもしっかり汚れが付きにくい成分が入っているので、サッと拭くだけで水滴や汚れが残りにくく綺麗に。

スゴピカ浴槽こだわりのデザイン

パナソニック最高級クラスの人造大理石を使用した美しい浴槽は4つ形状があり、お好みで選ぶことが可能です。

「アーチ浴槽」

肩まで浸かって足も伸ばせます。

77

「エスライン浴槽」

肩回りはゆったりしていています。半身浴が好きな方は足元のベンチに座って半身浴をお楽しみください。

78

「ワイド浴槽」

お子様と一緒にもゆったり入れる広さとワイド型のベンチで楽しいバスタイムを。

79

「リラクイン浴槽」

リクライニングチェアのような形状になっている浴槽です。日々の疲れをゆっくり癒してください。

80

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ