NEWS & BLOG

パナソニックバスルームオフローラ⑥|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑥です。

前回よりご紹介していますオフローラの魅力満載の標準仕様を詳しく紹介していきたいと思います!

スゴピカ水栓

85

スゴピカ素材からできた水栓

水アカが付きにくい

水栓の水アカが落としづらいということはありませんか?この水栓も浴槽などと同様有機ガラス系スゴピカ素材なので水アカが付きにくくお掃除しやすい水栓になっています。

滑らかなデザイン

上面に傾斜がいているデザインは水滴が流れやすいようにするためです。

ゆるやかなカーブで滑らかな流線形の水栓です。

握りやすいハンドル

シャンプーやボディーソープがついた手は滑りやすく回しづらいといったことがありませんか?

こちらの水栓は大きめのハンドルになっているのでそのような不自由さを感じることなくスムーズに操作できます。

 

W水流シャワー

快適な浴び心地と節水を可能に…

86

シャワーの穴を加工し約35%の節水を実現

シャワーを節水しながら使用すると強さや使い心地に不満を感じることがありませんか?

W水流シャワーは、シャワー穴を加工し大き目のシャワー穴で心地よさを感じ小さめのシャワー穴で強さを感じることが出来るように。

そのままの浴び心地で節水を実現しました。

デザインも散水板にステンレスを使用しているので上質な仕上がりになっています。

 

 

当社では、安いお風呂リフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ