NEWS & BLOG

TOTOの便利なトイレットペーパーホルダー!|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは「 トイレットペーパーホルダー 」のご紹介です。

現在のトイレホルダーは従来のトイレホルダーから進化した棚付きのものが多いですよね。

TOTOのトイレットホルダーにはたくさんの工夫がされています。

当たり前に使うものだから、少しでも使いやすい設計だとうれしいですね。

 

使いやすさにこだわった安心の機能

棚付二連紙巻器には、使いやすさが大きく変わる工夫が詰まっています。

 

98

手をついても大丈夫!

耐荷重600Nの  立座ラク棚付 

 

99

手前から押し込むだけでペーパーを簡単セット

 フロントワンタッチ機能 

 

100

紙切板が上で固定でき

片手でペーパーをセットできる 紙切板ロック 

 

101

紙切板を押さえずペーパーを楽にカット

 ワンハンドカット機能 

 

102

細穴のペーパーも使用できる

 芯なしペーパー対応タイプ 

 

103

 小物が置ける棚 

携帯電話や生理用品などの小物が置けるのでとても便利です。

植物等を飾り、インテリアを楽しむこともできます。

 

104

 周辺収納の充実 

トイレットペーパーや生理用品が収納でき、

便座に座ったまま取りだせるので便利です。

 

棚付二連紙巻器がおすすめのワケ

■ペーパーが2つあると1個は予備になって安心

■ペーパー補充の目安をつけやすい

■立ちあがる時に手をつけて体を支えやすい

■子どもと大人、それぞれの手が届きやすい方を選べる

 

トイレットペーパーホルダーひとつでこんなにも機能が充実しているのは嬉しいですね☆

 

当社では、安価なものをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ