NEWS & BLOG

LIXILキッチンリシェルSI①|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILキッチンリシェルSIのご紹介です。

暮らしを楽しむをカタチにしたキッチン「リシェルSI」

作ること。食べること。…日々の喜びを求めるために欠かせないキッチン。

料理を楽しみ、生活を楽しむ。この想いをリクシルがカタチにし生まれたリシェルSIの魅力をご紹介します。

LIXILのセラミックトップ

傷や汚れ、熱に強いセラミックトップはLIXILの強みでもあります。

毎日の料理をスムーズにし、いつまでも変わらない美しさも魅力の一つです。

セラミックの質感や色はインテリアの一部としても高い魅力を感じ家族の時間を豊かに…。

20

高熱の鍋やフライパンを直接おいても変色・変形が起こりにくい丈夫な素材

硬いものが当たっても傷がつかない

汚れが染みにくくサッと拭きとるだけ

セラミックトップをご検討中のかたへ~

セラミックトップは高熱で焼成されています。釉薬や焼き物の質感が醸し出す豊な風合いや天然石の色柄などwpあらわすため一枚一枚異なります。サンプルやカタログ等に比べ実際納品した場合に柄や模様が異なる可能性もありますので、ご理解の上検討ください!

21 22 23 24 25
ラパートトップ グレーズグレー グレーズホワイト グレーズベージュ バサルトブラック

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ