NEWS & BLOG

ザ・クラッソのご紹介①|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムキッチン【ザ・クラッソ】のご紹介です。

 

家族の元気をつくる場所、キッチン。

毎日過ごす空間だからこそ、心がきらめくキッチンにしたいですね。

 

TOTOのシステムキッチン【ザ・クラッソ】

ザ・クラッソ

 

心ときめくクリスタルカウンター

朝起きて、キッチンへ向かうその瞬間に、美しく輝くクリスタルカウンターが、一日を出迎えます。

季節や朝・昼・夜の時間ごとの光が照らすカウンターのいろいろな表情。

シンプルなキッチンがその魅力をより一層引き立てます。

 

toto%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b34

 

無駄がなく動けるキッチン

 

一人でキッチンに立つ時も、誰かと一緒に立つ時も自然と動きがスムーズになる使いやすさ。

キッチンが変わると、どんどん料理が楽しくなり毎日の食が更に豊かなものに。

 

ザ・クラッソ

 

集まりたくなる場所へ

キッチンが使う人にとって、楽しくきらめく空間になるように。

大切な人と大切な時間を過ごしたくなる場所。

リビングとの調和も大切にして、人と空間をつなげるキッチンへ。

 

toto%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b35

 

キレイが続くと気持ちもきらめく

調理中も後片付けもいつでもキレイに。

すべるように水がながれるシンク。キッチンを清潔に保つ事ができる「きれい除菌水」。

お手入れのしやすさを追求した、こだわりのかたち。

隅々までクリーンな美しを追求しています。

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ