NEWS & BLOG

サティスのご紹介①|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、リクシルトイレ【INAX サティス】のご紹介です。

 

本当の満足をサティスで変えよう。

 

リクシルトイレ

 

トイレは美しく快適でありたい。

研ぎ澄まされたデザインや磨き抜いた性能が今までのトレイを変えていく。

「私」を愉しむトイレを。

トイレで過ごす時間も暮らしのシーンや人生の一部。

プライベートな空間だからこそ、「私」を愉しむ空間でありたい。

心を解き放つ、くつろぎのトイレ

 

リクシルトイレ

 

自分を満たすトイレへ

自分が本当の自分に戻れる時間・空間を作りだす大事な場所。

気持ちをリフレッシュし、活力をチャージする。

もっと自由な発想で思い描く理想のトイレを・・・。

 

リクシルトイレ

 

磨き抜いたデザインで空間の可能性を変えていく

プライベートな時間だからこそ、「私」の好みにあった空間を演出。

心和む場所・アーティスティックなシーンでもこのシンプルなデザインはどんな空間でも美しく馴染みます。

「私」が思い描くどんなトイレ空間にも最適です。

 

リクシルトイレ

 

私のための幸せな空間

オンとオフを心地よく切り替えることができる、私のための空間。

リフレッシュした時間をお気に入りの家具やインテリアの中で思う存分楽しむ。

リクシルトイレ

 

贅沢な書斎での時間

プライベート空間とハブリックスペースで書斎のどちらにもつながり、書斎にトイレを。

ゆったりと静かな時間を満喫する、絶好の場所。

好きなものに囲まれた程良い広さ。静かに過ごす時間を最高の贅沢。

 

リクシルトイレ

 

 

当社では、安いでトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ