NEWS & BLOG

サティスのご紹介③|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルトイレ【INAX サティス】③のご紹介です。

前回の引き続きご紹介していきます。

 

いつでもあなたのそばに

いつも近くにトイレを。

トイレ・パウダールームを引き戸でつなぐ事で、戸を開けるとひとつの空間に。

トイレがいつもそばにある安心感を。

落ち着いた雰囲気でイメージを変えます。

 

トイレ

 

「私」を表現する空間

自分らしい空間にこだわりを。

インテリアにこだわった、アンティークさを感じさせるテイストを。

「私」の思い通りの表現に。

 

こだわりを表現するために、トイレだってインテリアの重要な要素。

床タイルなどを個性的な素材で組み合わせ。

凛とした上品さで。

 

トイレトイレ

 

心解き放つ場所へ

小さく限られた空間にも、大きく心を解きほぐすような空間を。

壁には長方形のタイルを4色、ランダムに。

ナチュラルな広がりを感じさせる空間を演出。照明やアクセサリはゴールドで統一。

清々しい上質なアクセントになっています。

トイレ

 

開放感ある空間に

トイレという空間の中で、どれだけ自分らしさを表現できるのか。

そんな思いを叶える、清々しい空間へ。

洗面脱衣所とトイレの間の壁をとりはらい、開放感に満ち溢れた場所。

使い勝手が広がり、さらに自分の居場所に。

トイレ

 

 

同じトイレでも演出する空間によって表情を変えるサティス

是非、リフォームの際はサティスをご検討ください。

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ