NEWS & BLOG

Lクラスキッチン①|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニック<Homes&Living>よりLクラスキッチン①のご紹です。

 

Lクラスキッチンの3つのコンセプト

Lクラスキッチンは、手触りや素材の風合い、使いやすさ・心地よさまで、ひとりひとりのこだわりを叶える、豊富なプラン。

先進の機能や空間の美を両立したスタイルングにこだわっています。

 

【3つのコンセプト】
①デザインとディテール
 空間を美しく、無駄がないDetail

②コーディネーター
 「わたしらしさ」を活かす空間づくり

③ファンクション
 先進機能でできあがった快適性


システムキッチン

  こだわった扉とカウンターが美を調和する空間

 

システムキッチン

           ホワイトと木のあたたかさでシンプルで爽やかな上品さを。

 

 

 

システムキッチン

 収納棚とシステムキッチンを同じ木目で統一し、ナチュラルな空間に

 

 

キッチン空間には美しいカウンターを。

 

システムキッチン

  美しいカウンターはキッチンの空間を際立たせる
  強さを兼ね備えたような、美しいカウンターに。

 

スゴピカ素材(有機ガラス系)グラリオカウンター

 

システムキッチン


システムキッチン

 

高い透明感がある素材に天然の雲母(うんも)を配合。
表面にはエンボス加工を加え、天然石の深みと立体感を再現。
空間になじむような美しいデザインと質感です。

 

 

Lクラスキッチンを次の回も引き続きご紹介していきます。

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ