NEWS & BLOG

ラクシーナご紹介①|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチン Lacucina(ラクシーナ)のご紹介です。

 

お料理をもっと楽しく・もっとラクに

【日本の暮らしを見続けてきた】パナソニックだからこそ「料理のしやすさ」を考え抜く事ができた最高のキッチン。

キッチン

 

 

 

 

キッチンが心地よくなると、家族みんなで過ごす時間が増えていく。

お料理がしやすくなると、お料理をする時間が楽しみになる。
家族みんなが使いたくなるから、自然と集まる場所に。
「料理のしやすさ」にこだわった「ラクシーナ」で今日も美味しい時間を。

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

みんなで楽しく・手早く下ごしらえ♪

いつもなら憂鬱な地味な作業の下ごしらえも、広いキッチンだとみんなでできちゃう!
大きなシンクは、野菜達を洗っても、まな板を洗っても広々使える。
ワイドに広がるシャワー水栓で、土が付いた野菜も、汚れがついたお鍋も、汚れが落ちやすい♪
キズに強い【スゴピカ素材】のシンクだから、お手入れも簡単で、キレイが永く続く。

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

おおきなお皿も洗いやすいシンク

ワイドに広がるシャワーで汚れを落とし、後方付けもラクラク♪

 

 

 36

 

 

 

 

手前のコンセントで調理の幅がうんと広がる♪

 

 

キッチン

 

 

 

手元にコンセントがあるから、調理家電もさっと使える!
面倒な延長コードもいらないから、調理家電の出番が多くなる♪
料理の幅が広がるとレパートリーも増えて、美味しい時間がどんどん増えて行く。
とても便利で大助かり!

 

 

 

 

 

次回も引き続きご紹介いたします。

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ