NEWS & BLOG

フェリテのご紹介⑨|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、前回ブログに引き続きハウステックシステムバス「フェリテ」のご紹介⑨です。

 

特殊フィルム綺麗が持続するミラー

 

18

湯水と親水性の特殊フィルムがなじむことで、鏡の表面に薄い膜が。この水の撒くにとって湯気によるくもりを抑え、水アカも付きにくくなります。

皮脂汚れも付きにくいので楽にお手入れが出来ます!

 

従来のミラーとの比較をご覧ください!

【親水性】

19

湯水が水の膜となって広がっていますね!

【水アカの付着】

20

違いは一目瞭然!美しさが持続しています。雨粒上の汚れが付きにくくなっています!

毎回水滴を拭き上げるといった必要はありませんが、もちろん定期的なお手入れは必要になります!

取付け外し可能「クリンかるわざカウンター」

21

カウンターの裏ってお掃除しにくいですよね?((+_+))

いつのまにかカビが…ということはありませんか?

クリンかるわざカウンターなら、簡単な操作で取り外しができ、カウンター自体も軽量になっているので裏側まで楽に丸洗いが出来ます!

こんな使い方も…

半身浴でゆっくりお風呂タイムを過ごしたい方も多いのではないでしょうか?

飲み物を置いたり、ゆっくり動画を見たり…いろんな使い方ができるカウンターです!

22

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ