NEWS & BLOG

アレスタのご紹介②|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルのシステムキッチン <アレスタ>②のご紹介です。

前回の続きになります。

ハンズフリー水栓

キッチン

水まわり機能 その②

 

ハンズフリー水栓だから、手が汚れていても、手がふさがっていても、洗い物の動きをとらえる機能で水を出したり、止めたりを自動でできる「賢い水栓」

 

キッチン キッチン キッチン
    食材を洗う時も   ちょっと洗い流したい時も    食器洗い機の予洗いにも

 

●【測距センシング】と【動体センシング】の2種類で組み合わせた【感知性能】を向上させた水栓。
透明や黒などの苦手な物も、しっかりと自動で感知できるように◎ 
ハンズフリーだから、お料理中のちょっとした汚れものや、手が汚れていて触りたくない時でも、簡単に洗える♪
水栓作業が減ることで、お料理の作業も効率よく、スムーズに。

 

シャワーまでひろびろと。

キッチン

水まわり機能 その③

ひろびろシャワーの吐水のフォルムにこだわり、高い洗浄力を保ちつつ、広範囲の汚れを一気に洗い流せます。

洗浄力のあるワイドシャワーで水洗いが早くなる。後片づけも早くできるから、忙しい方にピッタリ♪

 

キッチン キッチン キッチン
 洗いにくい調理器具も     小さいものでも     大きいものでも

 

●ひろびろシャワーは、ワイドに広がるから、目の細かい調理器具でもすっきり洗い流せる。
小さなコップは、吐水口に近づければ勢いで汚れを落とし、大きな鍋や洗いにくい大きなまな板でもらくらく一気に洗浄。

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ