NEWS & BLOG

アレスタのご紹介④|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルシステムキッチン <アレスタ>④のご紹介です。

前回のつづきです。

 

 

あるととても便利!

 

キッチン

 

キッチンコンセント

 

好きな時、使いたい時にサッと調理家電が使える。
調理家電を使う為のコンセント♪

 

キッチン

 

手が届きやすいところにあるから、料理のレパートリーの増えて家族も大喜び。
調理家電が手軽に使えると、お料理の効率もグンと上がる!

 

キッチン

 

ワークトップの手前に電源があるから、コードの位置を気にせず仕様できます!

 

安心のコンセント形状へ

 

キッチン

 

 

2口コンセントには、ワークトップからこぼれおちる滴りから守るカバーを。
扉もコードが挟まらないように、防止フックをつけました。

安心にも配慮され、お料理の効率も上がる優れ物◎

 

 

ファン掃除不要!?

 

キッチン

 

よごれんフード

 

10年間のファン掃除が不要に!!!
レンジフード内部が汚れないというわけではありませんが、従来のレンジフードでは1年分相当の油が付着する期間が、この【よごれんフード】なら約10年間お手入れが不要なのです(*^_^*)

 

お手入れがカンタン♪

 

キッチン

 

【よごれんフード】なら、油煙の広がりを軽減し、フード内への油分の浸入を防ぎます!
調理時の温度をセンサーが検知し、風量の調節まで自動に!
お手入れは、フッ素塗装とフラット設計だから、拭き掃除で終了!

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ