NEWS & BLOG

介護用トイレご紹介|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、TOTOの介護用 「べッドサイド水洗トイレ」のご紹介です。

 

介護用トイレ

 

 

トイレが変われば、介護はもっとやさしくなれる

「ベッドサイド水洗トイレ」なら、ベッドのそばに設置が可能!

移動が可能な後付けトイレだから、簡単に設置ができます。

 

水洗トイレだと、用を足した後のニオイも気にしなくても大丈夫!
そのうえ、手間のかかる後始末も不要です(*^_^*)

 

介護をされる側も、介護をする側も、少しの負担が減るだけで、それぞれの「毎日」が変わる。

それぞれの気持ちが明るくなるから、「毎日」が楽しくなる。

これからの介護は、もっと優しくなれる。

 

介護用トイレ

 

戸建て住宅で設置するには?

 

介護用トイレ

 

上記のような仕組みになっているから、汚物はそのまま排水管を通って流れて行きます。

 

 

ベッドサイド水栓トイレで変わる毎日

ベッドサイド水栓トイレを設置する前のそれぞれの気持ちとはどんな気持ちなのでしょうか?
それぞれ悩みを抱えています。

介護される方の気持ち

●トイレのお世話をしてもううのが申し訳ない
●ポータブルトイレだと、後始末で家族がもめている
●夜中に家族を起こすのが申し訳ない
●トイレの回数を減らす為に水分の回数を減らしている

 

介護する方の気持ち

●排泄に時間がかかるから、その間トイレが使用できない
●後始末を誰がするのか、家族でギクシャクしている
●トイレは部屋を出てすぐにあるけど、その距離がなかなか大変

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ