NEWS & BLOG

介護用トイレご紹介③|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOの介護用 「べッドサイド水洗トイレ」③のご紹介です。

前回の続きになります。

 

ベッドサイド水洗トイレで生活が変わる

 

介護用トイレ

 

●介助者や家族に対しての気遣いを減らすことができる。

人の手を借りずに、トイレにいけることは誰にも気兼ねがいらないから、介護される方も嬉しい気持ちに。

介護用トイレ

 

●ポータブルトイレのストレスがなくなる。

ポータブルトイレだと、使用後の後始末が大変。ニオイも残りやすいからお互いがストレスの原因に。水洗トイレに変えることで、この二つのストレスから解放されます。

介護用トイレ

 

●トイレまでの移動が軽減

ベッドのそばにあるから、トイレが近い日でも、お腹を壊している日でも、自分で好きな時に移動ができる。

介護用トイレ

 

●ALD(日常生活動作)の低下防止に。

自力でトイレができる!と前向きな気持ちになると、ALD(日常生活動作)の向上や維持にも期待大です!

介護用トイレ

 

●介助者の負担が緩和される

トイレの移動や、排泄物の後始末。おしりを洗ったりするのも大変ですよね。この水洗トイレなら、ウォシュレットもついているから、いつでもキレイに。移動や後始末もないから、介助者の負担も減ります。

 

 

 

みんなに優しい機能

 

介護用トイレ 介護用トイレ

介護用トイレ

 移動がラクラク♪キャスター付

ウォシュレットでいつでもキレイ    ノズルは自動で除菌・洗浄

 

介護用トイレ  介護用トイレ     介護用トイレ
フチなし形状とトルネード洗浄でお手入れカンタン♪  身体を支えるアームで安心 便利なペーパーホルダー

当社では、激安でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ