NEWS & BLOG

mitteのご紹介②|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムキッチン mitte(ミッテ)②のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

隠し味は家族のひとこと

 

キッチン

 

 

お料理が楽しくなると、作る料理にも愛情がたっぷり♪
家族との会話や、家族の笑顔が一番の隠し味!

「おいしい!」の一言で食卓に花がひらく。

テストを頑張った日や、結婚記念日や誕生日にもごちそうをふるまえる!

お子様のよろこぶ笑顔に、家族みんなが更によろこびに変わる♪

 

 

 

後片づけまでも心地の良い時間へ

 

キッチン

 

 

お料理の支度から、後片付けまで居心地の良い空間と時間に包まれる。
後片づけが苦手な人でも、居心地がいいから「ささっと片付けられる」そんな空間へ。
家族が、お皿を運びやすいから、みんなで後片づけができる。
食器を洗う横で、夫がテーブルやキッチン周りをキレイに仕上げる◎

後片づけの後のコーヒーが楽しみに♪

 

キッチン

 

 

リモデルしやすい理由は?

 

TOTOシステムキッチン mitte(ミッテ)なら、おおがかりな工事は経済的にも、時間的にも余裕がない。でも自分にあったリモデルがしたい!そんな方に、TOTOシステムキッチン mitte(ミッテ)がオススメです!

 

リモデルのしやすさのポイント

 

ポイント1. ご自宅に合わせたピッタリサイズ!

ポイント2. 既存の配管を生かすから効率がいい!

ポイント3. 既存の壁や梁にもしっかり対応ができる!

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ