NEWS & BLOG

スパージュのご紹介①|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ のご紹介です。

 

バスタイムが特別な空間へと変わる

 

お風呂

 

私たちの国では、お風呂を愛する人が多く、お風呂には特別な意味があります。

お風呂は、明日への新しい自分をつくる再生の儀式なのかもしれません。

人生を潤し、豊かにするシステムバスルーム。

 

時を味わい、湯を愉しむことができるバスルーム

 

湯を満喫する為の浴槽は人造大理石の「グランザ」

 

スパージュがこだわった肌触りのいい浴槽。

見るからに滑らかな浴槽は、バスルームを上質に仕上げます。

奥深い輝きが、一日の疲れを癒してくれます。

 

お風呂

 

 

肩湯で極上の時間を味わう

 

お風呂

 

アクアフィール(肩湯)で、首も肩もやわらかいお湯をまとい、ベールのような優しいお湯の感触が疲れた心も身体も芯から解きほぐす。しあわせ感を味わうことができる、至福のバスタイムへ。

 

半身浴でもお湯が肩から流れるから、肩が冷えず半身浴を楽しめる♪

アクアフィールの肩湯なら、首を直接温めてくれるから、血行がよくなり筋肉の緊張もほぐしてくれます◎
血行がよくなると、代謝もあがるから美容にも・健康にも最適な入浴法です。

 

 

お風呂

 

少ないお湯の量でも、肩湯があれば、全身浴のような温かさへ。
全身浴では温まりきれない首回りも、肩湯でポカポカに♪(*^_^*)

 

 

 

当社では、安くお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ