NEWS & BLOG

スパージュのご紹介③|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ③ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

 

オーバーヘッドシャワーでリラックスタイムを♪

 

お風呂

 

オーバーヘッドシャワーで、ホテルで味わうようなシャワータイムへ

まるで一流ホテルのような、ワンランク上のシャワー。あたたかいお湯を全身でたっぷりと浴びれるから、最高のシャワータイムに。新感触のシャワーを体験できます♪

 

オーバーヘッドシャワーだからこそ味わえる全身を包み込んでくれるようなボリューム感。
どの位置に立っていても、全身を包み込んでくれるから、シャワータイムが特別な時間に変わっていきます。

 

操作性にこだわったアクアタワー

 

お風呂

 

 

無駄なノイズを極力なくし、空間デザインにこだわりました。

 

空間意匠とのマッチングにもこだわり、バスルームの限られた空間で、シャワーの機能をいかに美しく、快適にレイアウトするかを考え、でたあがったのが、このアクアタワーです(*^_^*)

 

嬉しいテクノロジー搭載

シャワーだした時の、ヒヤっとする冷たい水が結構苦手ですよね。
リクシルのスパージュなら、浴び始めの冷たい水を軽減する機能があります!

テクノロジーでやさしさを体現できます。

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ