NEWS & BLOG

シエラのご紹介②|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>②のご紹介です。

前回の続きになります。

 

キッチンデザイン③

 

Shabby Chic シャビー・シック

キッチン

 

映画に出てくるような、あたたかいキッチン。
いつも木漏れ日に包まれているような、心安らぐ時間が流れる。
この場所で過ごしていると、「わたし」の気持ちにぴったりと馴染む。

あたたかく・やさしい空間が広がるキッチンへ。

 

キッチンデザイン④

 

Natural Classic ~ ナチュラル・クラシック

キッチン

 

アンティークを感じさせる、シンプルな大人の空間へ。
ずっと愛用してきた、大切な家具のようなキッチン。
「わたし」にとってよい物だけと暮らしていきたい。

かけがえのない安らぎと、心地の良い時間が過ごせる、特別な居場所へ。

 

シエラで「わたし」のお気に入りの場所をデザイン

キッチン

 

種類が豊富なキャビネットでキッチンとおそろいの扉へ。

シエラでは、キッチンとおそろいの扉と種類が豊富なキャビネットが選べる、うれしいポイント!!
カップボードやカウンター収納など、収納したい種類や量に合わせて自由に組み合わせが可能なシステム収納◎
キッチンの扉とキャビネットの色を合わせるだけで統一感のある空間を演出できます(*^_^*)

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ