NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑦|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑦のご紹介です。

前回の続きになります。

 

 

●水が広がる「ひろびろシャワー」

 

【ひろびろシャワー】で洗い物が効率よくスピードアップ!!!

ひろびろシャワーは、スポット微細シャワーの高い洗浄力を保ちつつ、広範囲の汚れをまとめてキレイに洗い流します♪

水流を扇状に薄く広げたことで、すばやく汚れを落とし効果的な吐水を可能にしました(*^_^*)

 

リクシルの試験では、24センチのお皿3枚に同じ汚れを塗布し、さまざまな水流のみで行い、ひろびろシャワーの時短率を算出しています。

キッチン

 

 

●選べる食器洗い乾燥機

キッチン

        こちらは深型タイプです

 

キッチン

 

 

実は手洗よりも省エネな食器洗い乾燥機!

家族構成や、洗う量は一家庭それぞれ。

シエラは、洗いたい物に適したサイズを選ぶことができます♪

 

 

大容量洗いたい!!という方には、約60L(約6人分・44点)が洗える、深型タイプを。

庫内の容量が大きいと、フライパンやまな板・調理器具もまとめて洗浄機へ!忙しい主婦にはもってこいの大容量ですね。

 

一度に洗う量が少ない!という方には、約40L(約5人分・44点)が洗える、浅型タイプを。調理器具はしっかり手洗いして、食器やコップ類だけを洗浄機へ。

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ