NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑨|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑨のご紹介です。

前回の続きになります。

 

お手入れラクラク♪3つのポイント!
キッチン

 

使用後のスポンジから落ちる水滴を、段差の下で受け止めるから、水滴がシンク全体に広がるのを防いでくれます!(^^)!

水滴はカルキ残りの原因にもなるので、水滴を広げることなく、排水口へ流してくれます。

キッチン

 

汚れが残りやすいシンクの隅も、隅々まで水がすばやくキレイに洗い流してくれます!

底面のゴミや汚れもスーっと流しやすく、シンク内が手際よく洗うことが出来ます◎

シャワー水栓を使用すれば、さらにお手入れが効率よく、いつでもキレイのままに!(^^)!

キッチン

 


食器にのこった食べカスや汚れも、幅広の段差に向けて直接流すことができます。

汚れた水や食べカスがシンクに戻りにくいので、食器洗いの後のシンクのお手入れがラクラク♪

 

 

大きなポケットでシンクまわりはいつでもキレイに!

 

キッチン

  キッチン

大きなポケットには、スポンジ2個と洗剤2本を入れて

余裕の広さ!使ったら、ここに戻すだけだからシンク内はいつでも整理整頓。お掃除用洗剤やお手入れ用の道具もまとめてしまえる♪空きスペースには、資源ごみの水切りにも活用できて、無駄なく使用出来ます!

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ