NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑭|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑭のご紹介です。

前回の続きになります。

 

レンジフード

 

キッチン

 

デザインとお手入れにこだわったレンジフード♪

よごれんフード(CLSシリーズ)

●面倒なレンジフードのお手入れだって、技術の力でカンタンらくらくに♪

 

キッチン

 

キッチン

フード内部への油の浸入を抑えることで、ファンのお掃除がカンタンに!

煙の中の油分を分離させ、油だけ集めるオイルスマッシャーを採用しました!(^^)! 面倒なフードの内部やファンのお手入れは不要です♪

回転ディスクで温水を軽く洗うだけで汚れが落ちるんです!

キッチン

ファンの風量を自動で切り替え!

捕煙漏れを制御し、レンジフードに搭載した温度センターで風量を自動調整できます。

油煙が発生する高温調理でも検知すると自動で強運転に。それ以外の時は弱・中運転を選択し省エネ運転をしてくれます。

 

 

お手入れをラクにする工夫を。(SERシリーズ)

キッチン

 

フィルターがないから、ファンの取り出しもラクラク簡単に♪
面倒なフィルターの洗浄の手間なし!フォンの脱着もワンタッチでらくらく!
汚れの溜まりやすい場所は、撥油加工されているからお手入れもすぐ終わる!(^^)!

 

インテリア性に優れた。(ASRシリーズ)

キッチン

フードの厚みは約3.5センチ!スッキリしたスタイリッシュなデザインへ。

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ