NEWS & BLOG

ラクシーナご紹介⑩|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチン Lacucina(ラクシーナ)⑩のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

クッキングコンセントで料理の幅が広がる♪

 

キッチン

 

調理家電を使いこなせるそのヒミツは?

 

キッチン

 

●調理家電をすぐに使用できるように、コンセントの位置にこだわりました!(^^)!
調理中に手元にコンセントがあるから、調理家電がさっと使用可能に◎

ハンドミキサー・ハンドブレンダー・ジューサーミキサー・フードプロセッサーなどなど!
調理家電が使えるとお料理のレパートリーがどんどん増えます♡

 

 

安心と安全・そして便利なコンセントを・・。

キッチン

●コードは隣の引き出しに挟まらないように留めることもできます!

 

キッチン

●カウンターからの水ダレからコンセントを守るデザインです。
これはパナソニックならではの発想!(^^)!

 

キッチン

 

●コンセントの横にあるレールにフックを付ければ、ハンドタオルやミトンもかける
ことができます!さっと手を拭いたり、調理家電が汚れもさっと手を伸ばせる位置でいつでも使用可能に♪

 

キッチン

●コンセントが奥にあると、食材や食器が邪魔したり・・・コードでコップの倒れる心配はもういりません!

手前のコンセントで、コードの邪魔も気にせず使用できます!

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!
ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ