NEWS & BLOG

ラクシーナご紹介⑫|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチン Lacucina(ラクシーナ)⑫のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

スリムセンサー水栓でかしこく・美しく。

 

キッチン

 

 

 

キッチン

 

触れることなく、水を出したり止めたりできる【センサー水栓】
通常モードでは、上センサーに手をかざすことで水を出したり止めたりすることが出来ます。

 

キッチン

よく使用する、水量や温度もボタンでの操作でカンタンに設定することができます(*^_^*)
毎日の温度調節が面倒でも、設定しておけばいつでも自分好みの温度で使用できます。

 

エコナビ(節水モード)で通常モードよりさらに節水が可能に!!

キッチン

この節水ボタンを押すことで、洗い物や手を近づけた時のみ水が出ます。
はなすと水が止ますので、出しっぱなしを防ぐことができます(*^_^*)
お子様が洗い物をお手伝いする時も、水の止め忘れがないから、安心して任せることができますね♪

 

 

キッチン

 

吐水口の下に、手を近づけたり洗いたい食器などを近づけると、節水センサーが働き水を自動で
だしてくれます♪

 

 

リズムシャワーでさらに節水ができる!

 

シャワー流量を自動で小刻みに変動させることが可能に。
流量を抑えつつ洗うことで、さらに約10%節水ができます。

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ