NEWS & BLOG

アラウーノご紹介⑬|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、パナソニックから【全自動おそうじトイレ】アラウーノ⑬のご紹介です。

前回の続きになります。

 

アラウーノ L150シリーズ ターントラップ方式

好きな水で一気に流す!だから節約が出来ます!

トイレ

 

パナソニック独自の排水方式で、少量の水でも勢いよく流せます。
トイレ

排水路に溜まった水を一気に排出する「ターントラップ式」で、少量の水でもしっかり洗浄が可能に◎

少量の水で効率よく流すことで、洗浄音が従来に比べて気になりにく音量に。
それは【話し声レベル】まで下げることができました!(^^)!

 

 

しっかり流したって従来より約1/3まで節約◎

大幅に節水できるそのワケは...水を効率よく使うから!
少ない水を無駄なく使い切ることで、ここまで水の節約に成功しました!(^^)!

独自技術でしっかり流すのに、年間約14,100円も節約に!!!

 


毎月の水道代を見るのが楽しみになります♪

 

トイレ

 

 

ターントラップ方式について。

パナソニック独自の節水技術【ターントラップ方式」は、洗浄時に排水路が下向きに回転することで、すべての水を無駄なく使い切ることが可能に。これが【少ない水でも一気に汚物を排出できる秘密】です。

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ