NEWS & BLOG

ウエルライフのご紹介②|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン【車椅子対応キッチン】Well Life・ウエルライフ②のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

つま先も膝もしっかり奥まで。

キッチン

3つのフィットで使いやすい!

●キッチン作業をスムーズに行うには、使いたい物や、使う場所にアクセスしやすいことがとても大切です。
ウエルライフは、座った姿勢にフィットするように、キッチンのサイズやカタチを設計しました!
座ったままの姿勢でも、ラクに手が届くから、無理をしなくても作業を行うことができます。

 

●足元をさえぎらないオープン設計で足元らくらく。
●奥まで手が届きやすいスリムなワークトップで洗い物や食器を取るのも無理なくスムーズに。
●膝の位置に合わせて選べる高さで、自分に合ったキッチンへ。

 

正面からアクセスできるオープン設計で◎

●加熱料理も下ごしらえも、洗いものだって自然な姿勢で作業ができるように。

キッチン

 

①加熱調理のエリア
キッチン

炒め物も、フライパンを持ちながら調理することができます。

 

②調理のエリア

キッチン

包丁も手元をきちんと見ながら使えるから安心です。

 

③水まわりのエリア

キッチン

高さが自分にフィットしているから、洗い物もラクラクです。

 

当社では、安くシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ