NEWS & BLOG

シンラのご紹介⑤|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTO システムバスルーム SYNLA<シンラ>⑤のご紹介です。

前回の続きになります。

 

オーバーヘッドシャワー(2モード)

爽快なシャワーで心地よい刺激を楽しめる♪1日をリフレッシュ!!

お風呂

エアイン オーバーヘッドシャワー

お風呂

新技術で水に空気を含ませた大粒のシャワー
節水もしながら、たっぷりと頭からシャワーを浴びることができます。
大粒のシャワーでたっぷりとした浴び心地を体験できます(*^_^*)

ウォームピラー

お風呂

あたたかいお湯にやわらかく包み込まれるような新感覚のシャワー。
途切れることのないお湯が身体に沿って流れます。
全身をすみずみまで温めてくれるしゃわーです。

少ない水量でも、満足のいく浴び心地へ。

2つのモードで楽しむことができるオーバーヘッドシャワー

エアイン オーバーヘッドシャワー

お風呂

●一気に全身を覆い、爽快な気分へ。
エアイン技術だから、少ない水量でも浴び心地は最高!
たっぷり浴びた心地にさせてくれるシャワーが実現しました。

ウォームピラー

 

お風呂

●お湯につつまれるような新感覚のシャワーです。
とぎれの無いお湯が、身体に沿って流れます。
高い温まり効果を実感できます。

お風呂 お風呂

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ