NEWS & BLOG

シンラのご紹介⑫|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTO システムバスルーム SYNLA<シンラ>⑫のご紹介です。

前回の続きになります。

 

温水式浴室換気暖房乾燥機 【オプション】

寒い浴室をサッとポカポカに暖め、衣類もすばやく乾燥♪

お風呂

【暖房】【衣類乾燥】【換気】【涼風】

用途に応じて、3つの乾燥モードを選択することができます。
経済的に衣類乾燥を行えます。

衣類乾燥には【自動運転】【タイマー運転】【エコ運転】の
モードを用意。

ミスト機能付 温水式浴室暖房乾燥機【オプション】

バスルームいっぱいのミストを浴びて、心も体もリフレッシュ

お風呂

【温水ミスト】【冷水ミスト】【暖房】【衣類乾燥】
【換気】【涼風】

たくさんの機能がついた「温水式浴室暖房乾燥機」は
お肌にやさしい、粒水が細かいミストを実現しました。

使用した後は、自動的に乾燥してくれるので、お手入れもカンタンです♪
カビの発生原因となる湿度を減らしてくれます。

衣類乾燥は約80分!!
洗濯物が多い日でもスピーディーな仕上がりで、とても助かります。

【温水ミスト】でエステ気分を味わいませんか?
身体をやさしく包み込んでくれるミスト浴が楽しめます。

【冷水ミスト】で熱い夏場をひんやりと。
ほてった身体を抑えて、さわやかな湯上がりを。

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ