NEWS & BLOG

シーラインのご紹介⑥|宮崎の安い洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックから洗面ドレッシング 【シーライン】⑥をご紹介いたします。

前回の続きになります。

 

ツインラインLED照明のご紹介

◆両側から顔をしっかり照らしてくれる。新しい照明のカタチが生まれました。

洗面台

 

 

縦型2品の照明だから顔全体をしっかり照らしてくれる。

 

 (従来)上から照らすLED照明       ツインラインLED照明

洗面台

 

従来のLED照明では影ができやすかった「顔の横側」や「あごの下」や「目の下」にも
しっかりと光を当ててくれます。

顔全体を明るく照らしてくれるから、メイクもしやすく塗り残しやムラも確認ができます♡
男性なら、髭の剃り残しの確認にも重宝しそうですね!(^^)!

 

背の高さに関係ないから、お子様も使いやすい♪

洗面台 洗面台

 

100センチ~190センチなどの、どの高さでもしっかり照らしてくれるので快適です。
手元まで明るく照らしてくれるから、漬け置き洗いの汚れも見落としにくくなります。
小さいこでも鏡を見ながら、派を磨いたり身支度をしたりと、家族みんなが喜ぶ化粧洗面台です。

 

 

約4万時間!?照明の交換が不要です!

長寿命のLED照明だから、面倒な照明交換が少なくなります。さらに電気代も節約できます◎

 

 

 

 

 

当社では、安い洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!
ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ