NEWS & BLOG

キッチンコーデのご紹介③|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムキッチン ザ・クラッソから【空間コーディネート】③のご紹介です。
前回の続きになります。

 

◆洗練された大人の雰囲気が溢れるキッチン

キッチン

 

●キャビネット扉(ヴェルトープ)・水栓・フードに濃紫をセレクト。
空間にアクセントを持たせることで、引き締まった大人の雰囲気を演出。
カウンターにクリスタルをセレクト(クリスタルグレージュ)をすることで、
シックな中にも輝きを感じさせます。

 

キッチン

 

●料理と家庭菜園を心豊かに楽しむことができるキッチン
こころから大切にしている庭と心地よくつながることができるLDK空間。
作業スペースがひろびろしているから、家族と一緒に料理を楽しむことができます(*^_^*)
自然を感じることができる空間に合った、深みのある濃色扉(ヴェルトープ/シルクマルーン)と
穏やかな木目柄の配色にブラックカラーの水栓が、アクセントに◎

◆キッチンを真ん中に。家族が集まる空間へ。

キッチン

 

家族が自然と集まるアイランドキッチン。いつも真ん中には笑顔が溢れます。
配膳もらくらくで、お手伝いしやすい空間へ。
化時の合間の休憩にも使える対面スツール。ナチュラルな木目とやさしい色合いの扉がマッチした
飽きのこない空間を演出します。

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ