NEWS & BLOG

レミューのご紹介②|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダードからホーロシステムキッチン LEMURE(レミュー)②のご紹介です。
前回の続きになります。

 

◆まるで工芸品のような、深みを帯びた透明感を。

キッチン

ベースとなる鋼板にガラス質の釉薬を拭き付け、約850度の高熱で焼成される【高品位ホーロー】
陶磁器と同じ手法から生み出されたその奥深い表情で、キッチン全体の空間の品位を高めてくれます。

 

 

◆釉薬の吹付けと、焼成を繰り返えすことで深みのある色合いを実現。

高品位ホーロ

キッチン

 

 

●釉薬の元となるガラス状のフリット

キッチン

 

 

●銅板に釉薬をムラなくキレイに吹付けます。

キッチン

 

 

●約850度の焼成炉で焼き付けを行います。

 

レール引手の他にも、デザイン性に優れた2タイプのハンドル引手をご紹介

ホーローハンドル引手

キッチン

・扉と同じカラーが統一感を演出します。手に馴染む形状の引手です。

 

ステンレスハンドル引手

キッチン

・重厚でスクエア形状と素材感がキッチンのアクセントになります。

 

ホーロハンドル引手でキッチン全体に統一感をもたらすのもいいですし、
ステンレスハンドル引手で、キッチンにアクセントをいれて遊び心を足しても楽しいですね♪

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ