NEWS & BLOG

レミューのご紹介⑧|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダードからホーロシステムキッチン LEMURE(レミュー)⑧のご紹介です。
前回の続きになります。

 

欲しい物がすぐに見つかる!手が届く!作業の効率がグンと上がります。

 

◆システム昇降ラック(アイラック)

使いたい時に、使いやすい高さに降ろせるラックでたっぷり収納ができます◎

キッチン

 

 

◆システムマグネット収納(どこでもラック)

使いやすい場所に多彩なパーツをマグネットで貼るだけ!自由な収納で自分にあった収納を♡

キッチン

 

キッチン

 

 

マグネットだから、取り付けも取り外しも自由自在!

キッチン

 

 

調味料やスパイス類もサッと手の届く位置にできます!

 

 

キッチンワークをラクにする。便利な設備をご紹介します!

キッチンワークは毎日使う場所だから、ラクにできるのが一番嬉しい。
年齢を重ねても快適で使いやすい設備や仕様をご用意しています(*^_^*)

 

 

◆タッチレスハンドシャワー水栓

キッチン

センサーに手をかざすだけで、水を出したり止めたりすることができます。
ハンバーグをこねて汚れた手でも、泡だらけの時でも汚すことなく水の出し止めができます。

 

◆ホーローハンドル引手

キッチン

力が入りやすいラウンド形状だから、握りやすいハンドルです。

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ