NEWS & BLOG

レミューのご紹介⑯|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダードからホーロシステムキッチン LEMURE(レミュー)⑯のご紹介です。
前回の続きになります。

 

ホーローシステムキッチン レミューのキッチンデザインを紹介します。

◆夫婦共働き&子供2人との暮らし。時短を実現してくれる効率のいいキッチン◆

 

キッチン

 

 

キッチン

キッチンでの作業効率を考えた時に、一番欲しかったのがこんな収納!
対面キッチンと並行するデザインで、便利なカウンターとしっかりとした収納スペースを
置けば、思い通りの使いやすさが実現しました(*^_^*)

 

 

キッチン

キッチンワークの基本は「時短」!調理はもちろん、後片づけも
効率よく行いたい♡それで選んだのが、家事らくシンク!
3層構造のシンクを使いこなせば、家事の時間をグンと減り
家族みんなの時間が増えてみんなが笑顔に(*^_^*)

 

 

キッチン

 

大きな石目の流れ模様は、まるで天然大理石のように美しい。
強さと美しさで選んだアクリル人造大理石のワークトップ。
見るたびにほれぼれする質感。

 

 

キッチン

電気ポットやフードプロセッサーの調理家電に欠かせないコンセントボックスも
しっかり備えているから、いつでもサッと調理が可能に(*^_^*)

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ