NEWS & BLOG

ホーローキッチンご紹介②|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダード システムキッチンから【ホーローのある豊かな暮らし】②のご紹介です。
前回の続きになります。

 

家事を「らく♪」にしてくれるシンク ~らくらく調理~

 

キッチン

流れるように、効率よく調理ができるのは「家事ラクシンク」のおかげ◎

3層構造でキッチンでの作業をより「らく♪」にする工夫が満載!!
調理がスムーズに効率よくはかどると、時短にもつながるシンク。
洗うだけのスペースだったこれまでのシンクと使い勝手を比べてみてください。
このキッチンを使いたくなりますよ(*^_^*)

家事ラクシンク  1

シンクは洗うだけのスぺースではない!調理にもどんどん使っていこう!!!

キッチン

●スライドまな板(左)
水を流しながら作業ができる!?
だからキレイに処理ができるんです◎

キッチン

魚介類の背わたや殻・茹で卵の殻をむく時など
スライドまな板の上で作業をすれば、洗いながら下処理ができちゃいます♪

●アシストスペース/水切り(真ん中)

汚れる作業もシンクの上で!?
後片づけは水を流すだけで終了!!

キッチン

揚げ物の衣付けには必ず起こる、粉の飛び散りや卵の液だれ・・・
シンクの上で作業を行えば、汚れてもシンクを流すだけ◎

●ミドルスペース/水切りプレート(右)

シンクに食材があたらずに、衛生的に作業ができる!?

キッチン

パスタの茹でこぼしも、シンクからの戻り湯なしで、ザルにあげることができます(*^_^*)

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ