NEWS & BLOG

ホーローキッチンご紹介⑤|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダード システムキッチンから【ホーローのある豊かな暮らし】⑤のご紹介です。
前回の続きになります。

 

手間いらずがうれしい! ~らくらくお手入れ~

 

キッチン

◆高品位ホーローだから、キレイが続く。だからずっと長持ち♪

 

丈夫な鉄のベースにガラス質を焼きつけて生まれる「高品位ホーロー」
表面のガラス層は湿気や汚れを寄せつけません♪
ニオイも付きにくく、買った時の美しさや清潔さが続くのが特長です♡

キッチンに最適な素材「高品位ホーロー」です。

キッチン

●汚れに強い
汚れが染み込まないでの、お手入れがカンタン♪
キッチンまわりの油汚れだって、水拭きでサッと落とすことがでいます。
洗剤や調味料が付着しても、変質・変色の心配はいりません。

●キズや衝撃に強い!
硬いタワシでゴシゴシ磨いても、硬いお鍋が当たっても
ちょっとやそっとではキズが付きません!(^^)!

●熱に強い!
高温になりがちなコンロまわりでも、高品位ホーローなら大丈夫!
火を近づけてもススが付くだけです!(^^)!
変形や変色することはありません◎

●安心素材
シックハウス症候群の原因になるホルムアルデヒドなどの
有害物質は発生しません!家族みんなが安心して
健康に過ごせるキッチンを。

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ