NEWS & BLOG

耐震システムバスご紹介④|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダードから耐震システムバス④のご紹介です。
前回の続きになります。

 

カビや汚れに強い!!だからキレイが続く。

ホーロークリーン浴室パネルは、ホーローだからお手入れがカンタン♪「家事ラク仕様」

お風呂

ホーロークリーン浴室パネルは汚れが染み込まないから、カビの発生もしません。
その清掃性の高さは油性ペンも水拭きで落とせるすごさ♪
ヒミツは表面に焼き付けて密着コーティングしているガラス質の層。
何年使用しても普段のお手入れは入浴後にササッとシャワーで流すだけでOK◎

 

ホーロークリーン浴室パネル

お風呂

 

表面は親水性を持ったガラス質
水をかけると、壁と汚れの間に水が入り込みます。

 

お風呂

 

汚れが水となじむことで、汚れが流れ落ちやすくなります。

 

◆長年キレイが続く♪高品位ホーローのヒミツ◆

お風呂

キズがつかないから、キレイな清掃素材!

年数が経つと落としにくくなる壁の汚れ・・その原因は壁についは「キズ」。
水あかやカビの汚れがキズに入り込むと、キレイに落とすのが難しくなります。
ホーロークリーン浴室パネルなら、ワイヤーブラシでこすってもキズがつきません!(^^)!

だから、よごれが落としやすくなるんです。

 

 

 

当社では、安価でお風呂ご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ