NEWS & BLOG

リシェルSIのご紹介⑥|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン リシェルSI2020 ⑥をご紹介いたします。
前回の続きになります。

 

ハイブリットクォーツシンク

キッチン

 

◆丈夫でキレイ!お手入れのしやすい素材だから、美しいシンクがつづく◆

アクリルとクォーツの長所をいかした「ハイブリッドクォーツ」。
従来の人造大理石シンクに比べて汚れが落としやすく、毎日のお手入れがラクラクに♪

キッチン

「しなやかさ」と「硬さ」という相反する性能の両立を、アクリルとクォーツの配合を
工夫することで可能にしました。
硬く摩耗しづらいため、お手入れのしやすさが長く続きます♪衝撃につよく、しなやかなシンクが生まれました。

 

キッチン

万が一、調理器具を落下させても割れにくい性能を備えています◎

 

キッチン

 

スポンジや洗剤をたっぷり収納できて、しかも隠せます!(^^)!

 

シンクのすみずみまでお手入れをラクに♪

水の広がりを抑えて、ゴミや汚れが素早く排水口に流し込むナイアガラフロー方式を採用。
また汚れがたまやすいシングをなくした【てまなし排水口】など、お手入れをラクラクにしてくれる
さまざまな工夫が施されています!(^^)!

キッチン キッチン

●ナイアガラフロー方式             ●てまなし排水口

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ