NEWS & BLOG

リシェルSIのご紹介⑧|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン リシェルSI2020 ⑧をご紹介いたします。
前回の続きになります。

 

ハンズフリー水栓で洗い物の効率がグンとあがる!

◆物や手をかざすだけで水が出るから、洗い物も調理もスピードアップ♪

キッチン

 

センサーが手や物の位置と動きを正確に捉え、自動で水を出したり止めたりできます。
調理中の無駄な動きを減らすことができるので、調理の効率をグンと高めます。
離すと水が止まるので、余分に水を流してしまう心配もありません!(^^)!

 

キッチン

洗いたい物を水栓の下に置くと、自動で水が出て、離すと止まります。

 

キッチン

まな板や包丁が汚れてもサッと洗い流すことができます。

 

キッチン

食洗機の予洗いでも、手を止めずに行えるからスムーズ♪

 

2種類のセンシング方式で手や物の位置と動きを正確に捉える。

従来のセンサーでは捉えにくかった黒い食器やガラスなどの鏡面仕上げの物も
精密に感知できます。必要な時だけ、自動で水が出せるので、節水も効果的!!

キッチン

 

手をかざすだけで浄水に切り替えOK!おいしい水が手軽に使える♪

キッチン

 

お米研ぎで浄水を使用したい時でも、センサーに手をかざすだけ!
カートリッジ交換時期のお知らせ機能も付いていて安心です!(^^)!

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ