NEWS & BLOG

リシェルSIのご紹介⑯|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン リシェルSI2020  ⑯をご紹介いたします。
前回の続きになります。

 

見た目スッキリのキッチンクローゼットのご紹介

キッチン

 

◆収納はたっぷり!でも見た目はスッキリ!取り出しやすさも抜群のキッチンクローゼット!

インテリアとして空間に美しく収まりつつ、使いやすさを高める工夫を凝らした大型収納!
2通りの方法でアクセス可能な「2ウェイクローゼット」は全体を見渡しやすく、少ない動きでも取り出したい物をサッと取り出せるので、調理の効率もあがり、動作もスムーズにしてくれます(*^_^*)

 

2ウェイクローゼット

キッチン

アクセンスウィンドウをサッと下ろすと、普段使用する食器が
スピーディーに取り出し可能に◎

 

キッチン

 

大型のスライドドアを開けると上から下まで見渡せる収納が。
取り出したい必要なものがひと目でわかります。

 

3つのクローゼットの組み合わせで、空間が美しく・すっきり片付く。

キッチン

上から下まで見渡せる大型の2ウェイクローゼットや、
家電を上手に隠すことができる家電タワー・必要な物がすぐに
取り出せるコーナークローゼットなどの3つの収納を組み合わせると、
キッチンまわりがすっきりと美しく整います(*^_^*)

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ