NEWS & BLOG

リシェルSIのご紹介㉒|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン リシェルSI2020  ㉒をご紹介いたします。
前回の続きになります。

 

レイアウトプランのご紹介

◆インテリアやライフスタイルに合わせた6つのデザインスタイルから選べる
                 個性豊かなレイアウトプランをご紹介していきます(*^_^*)◆

 

キッチン

 

●プレーンスタイル
自然体で優しさがあふれるような生活を好む人に。
心地よい素材感を生かしたぬくもりが感じられるナチュラルなスタイルです。

 

●インディヴィティスタイル
個性とセンスを大切にする人に。自分らしさを大切にして、隅々まで
こだわり抜いた愛着のあるスタイルです。

 

●グレーススタイル
上質を求める本物志向の人に。スマートさと優雅さを絶妙のバランスで
両立させたラグジュアリーなスタイルです。

 

●ミニマルスタイル
余白のあるシンプルな生き方を求める人へ。
端正さとラフさを掛け合わせたストイックな美しさが
宿る、しなやかなスタイルです。

 

●クラシックスタイル【洋風】
時の重みを感じる洋風の暮らしを好む人へ。
西洋の様式性を随所に取り入れ、エレガントで
格調の高いスタイルです。

 

●クラシックスタイル【和風】
この国に息づく和の心を大切にする人へ。
日本の儀式性を取り入れたくつろぎと趣のあるスタイルです。

 

キッチン

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ