NEWS & BLOG

ドレーナのご紹介⑭|宮崎の安い洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOから洗面化粧台 ドレーナ⑭のご紹介です。
前回の続きになります。

 

洗面ボウル・水栓金具のご紹介

◆人気のデザインに、使い勝手のいい機能も満載◆

陶器製広づかボウル

洗面所

 

洗面所

広くて深い洗面ボウルだから、ニットなどのかさばる物や、汚れのひどい上履きの漬け置き・手洗いに
ぴったりの広さと深さです♪

 

洗面所

オプションで【ボウルラック】をつければ、ボウルにピッタリ納まるデザインで、
石けんやコップを置くのにとっても便利♪水はけがいいのでおすすめです(*^_^*)

 

すべり台ボウル

洗面所

水が排水口へまっしぐらに流れる設計◎
髪の毛や泡を押し流すから、使うたびにキレイに。
お手入れがラクラクで簡単なので、いつも美しさを保つことができます。

 

 

お掃除ラクラク排水口(防カビ・抗菌仕様)

汚れやすい排水口をキレイに保ってくれるので、お掃除をしやすく
する為の工夫を凝らしています。

 

汚れがたまりにくい構造

洗面所

陶器と金具の隙間が少ない構造なので、水あかなどの汚れがたまりにくくなっています♪

 

らくポイヘアキャッチャー

洗面所

たまった髪の毛をひっくり返してポイっと捨てることができるので
触らなくても大丈夫!お掃除がもっとカンタンになります!(^^)!

 

 

当社では、安い洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ