NEWS & BLOG

ドレーナのご紹介⑱|宮崎の安価洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOから洗面化粧台 ドレーナ⑱のご紹介です。
前回の続きになります。

 

収納キャビネットのご紹介

◆たっぷり入って、出し入れしやすい 2段引出し◆

洗面台

 

大きなものから小物まで、日用品のストックなども使い勝手にあわせて効率よく収納ができます(*^_^*)
ひと目で見渡せると、出し入れがとってもラクラクになります♪

 

上段引き出し

手の届きやすい位置にある上段引き出しには、毎日使用する化粧品やタオルなどを
収納するのにピッタリ!便利だから、出し入れがカンタンに◎

 

下段引き出し

場所を取りがちな掃除道具や、背の高い洗剤などのストック品までたっぷり収納ができます。

 

◆嬉しいこだわり◆
洗面台

静かに閉まるサイントレール仕様

引き出しには、閉まるときの衝撃を和らげ、静かに納まる仕様に。

 

洗面台

空間を広く見せるデザインキャビネット

足元が奥まっており、床から浮いたようなデザインが空間に広がりを感じさせてくれます(*^_^*)お掃除もしやすいです。

洗面台

収納スペースが広い2枚扉

収納量もたっぷりで、大きなモノまでしっかり収納できます!

洗面台

使い方自由自在間口調整棚

キャビネット横のスペースを収納として使用できます。
1mm単位でピッタリ納まる棚です♪

 

当社では、安価で洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ