NEWS & BLOG

ドレーナのご紹介⑳|宮崎の安い洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOから洗面化粧台 ドレーナ ⑳のご紹介です。
前回の続きになります。

 

使いやすさも、収納力もさらにアップ!!周辺キャビネットのご紹介!

◆お気に入りにのデザインに囲まれて、インテリア映えする空間に。使い勝手もこだわりました◆

 

クイック昇降 ウォールキャビネット

高い所にも、ラクラク出し入れ可能◎

洗面台

取っ手を引くだけで、キャビネットがスムーズに下がります♪
高いところの出し入れだって力がなくてもラクラク!
洗剤などのスペースを取りがちなストック品も、クイック昇降 ウォールキャビネットなら
棚の上に収納できるので、スペースを有効に活用することができます!

 

快適涼暖 ウォールキャビネット

洗面台

夏の冬もすごしやすい!?
夏場には、涼風機能を。寒い冬場には暖房機能がおすすめ!!
キャビネットに優れた機能が搭載されているから、夏も冬も快適に過ごすことができます。
便利なマイナスイオンドライヤー機能も付いています♡

 

洗濯機用シェイプアップ キャビネット

 

洗面台

 

明るさを確保しながら収納アップ!
洗濯機の上に窓がある洗面所でも、採光性を遮ることなく収納力をアップできます♪

 

 

洗濯機上オープン棚

空きスペースを有効活用できます!
洗面台

 

洗濯機上のスペースが収納スペースとしても活用できます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

当社では、安い洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ