NEWS & BLOG

ガイドブックのご紹介③|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、パナソニックからキッチンガイドブックのご紹介③です。
前回の続きになります。

 

1.スゴピカ素材(有機ガラス系)グラリオカウンターのご紹介

天然石を忠実に再現したカウンター!

◆キッチン空間を際立たせる美しいカウンター!強さも兼ね備えています◆

キッチン

 

天然石の特長である「積層感」と「きらめき感」を有機ガラスの透明感を雲母の輝きを再現。
キッチンを高級感のある空間を演出します。

天然の雲母を配合。美しい天然石の表情を再現しました。

キッチン

機能性を兼ね備えて、凹凸のある表面加工。
レザー調の石目のテクスチャーを再現して、意匠性にもこだわったカウンターです。

 

カラーは全部で7色!お好みのカラーでキッチンを演出

キッチン

●御影ブラック/ヘーゼルブラウン/ヴィオラホワイト/玄昌ブラック/バサルグレー/ジュラベージュ/タソスホワイト

 

お手入れしやすいスゴピカ素材!

素材そのものに汚れを弾きやすい成分を練り込んでいるので、汚れが落ちやすい♪
しょうゆなどの日常的な汚れも洗剤なしでラクラクキレイに落とせます(*^_^*)

キッチン

 

硬い素材でキズにも強い!

お鍋や食器を置いてもキズつきにくく、汚れが入り込みづらいので、キレイが長持ちします♡

キッチン

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!
ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ