NEWS & BLOG

ガイドブックのご紹介⑦|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックからキッチンガイドブックのご紹介⑦です。
前回の続きになります。

 

4.ワイドコンロシリーズ

キッチン

 

●考えつくした形状で手軽にキレイを保てます♪

◆段差が小さいから、サッとひと拭きでキレイ。コンロが横並びで調理もスムーズに◆

段差が小さくて拭きやすいから、お掃除がもっとラクになります。
横一列に並んだコンロで同時に調理が可能に◎お料理もお片付けもテキパキ効率よくはかどります(*^_^*)

 

段差が約1.9mmでお掃除がとってもラクラク♪

トッププレートとカウンターとの凹凸が小さくフラットな設計で拭き掃除がカンタンにできます。

キッチン

 

キッチン

 

3つの鍋がゆったり置ける。全部の鍋が使いやすい!!

全ての鍋が横一列にゆったり並ぶから、どこに置いても使いやすい♪
同時に3つ使用できるので、無駄な動きがなく調理をすることができます(*^_^*)

キッチン

 

 

盛り付けラクラク。便利に使える魔法のスペース!?

手前の広いスペースは、お皿が置けるので盛り付けもスムーズに。
油ハネなどの汚れも床汚れも少なくなるので、お掃除もラクラク!

キッチン

 

ゆったりスペースのコンロでお手伝いも大歓迎!!

2人並んでも作業スペースを確保できるので、お子様のお手伝いも大歓迎♡
動く時も安心してお料理を楽しむことができます。

キッチン

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ