NEWS & BLOG

ガイドブックのご紹介㉔|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックからキッチンガイドブックのご紹介㉔です。
前回の続きになります。

 

キッチンのスタイル選びは、暮らし方に合わせて選ぼう!!

対面キッチンやオープンキッチンといっても、そのスタイルは色々ありますよね。
「ひとりで集中して料理を楽しみたい♪」「家族とワイワイ会話しながら料理がしたい」
「LDKとの一体感が欲しい!」「キッチンには独立感が欲しい」
それぞれのライフスタイルや、スペース条件・インテリアを考えて、あなたの暮らしに最適な
スタイルとレイアウトを選んでください(*^_^*)

 

造作壁対面プラン

◆Ⅰ型 造作壁対面プラン

キッチン

●動線をカットすることで、収納を多く取りやすい♪

対面プランでも、キッチン部分はしっかりと目隠しができる「セミオープンユニット」。
垂れ壁があるから、ウォールユニットを設置して収納量を増やすことができます(*^_^*)
気になる煙やニオイが広がるのも防いでくれます。

 

【メリット】

・多少散らかっていても目につきにくい
・収納がたっぷり確保できる
・臭いや油煙が広がりいくい

 

【デメリット】
・1人で作業を行う場合、調理から配膳の導線が長い
・キッチンとダイニングのつながりが弱い。
・比較的広いスペースが必要になる。

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ