NEWS & BLOG

トイレリフォームで快適な空間へ|トイレのリフォームはトラストホームへ

みなさん!こんにちは。トラストホームです!(^^)!

はじめてのトイレリフォームをご検討中に方へ!
当社では、お客様のご要望にお応えできるよう安心・納得の価格でリフォームをいたします(*^_^*)

そんなはじめてのトイレリフォームをご検討中の方に、リクシルから「はじめてのトイレえらび」をご紹介いたします。

 

アクセサリーや壁紙の演出で個性を生かそう!

トイレ

 

トイレ空間も他の部屋と同じように、インテリアを楽しんでもいいんです♪(*^_^*)
リフォームの時には、インテリア計画を立てて作り上げていくのが成功の秘訣◎
床材や壁紙から、タオル掛けや紙巻器などなど、家全体のコンセプトから導き出して選んでみましょう★
壁紙だけでも、雰囲気はガラリと変わります。
シックな感じにしたいのか、ポップな感じにしたいのか、壁紙で雰囲気は変わっていきます♡
壁紙は一面だけにアクセントを付けることで奥行き感が生まれるので、小さな空間だからこそ「自分らしさ」を
演出していきたいですね!(^^)!

 

快適機能で「ほっと」安心できる空間へ

トイレ

 

最新の便器にはさまざな快適機能が備わっているんです♪
その快適機能は「おもてなし空間」の実現に大きく役立ってくれます(*^_^*)
例えば、便器に近づくだけで自動で便器のふたが開き、用を足せば自動で洗浄!そして離れるとふたが閉まる機能。いちいち、かがんで開け閉めする必要がなく、また便器に指を触れる必要もありません♪

トイレにもプラズマクラスターイオンを発生させ、トイレを24時間除菌してくれる便器も登場しています。

ほかにも、脱臭機能でにおいを抑えるなど、快適も安心もできるトイレが揃っています♪

 

お掃除がもっとラクにならないの???

トイレは、汚れとの戦いによって進化してきました。
小さい子のトイトレでは、失敗してしまったり、汚してしまったり。
家族みんなが毎日使用するところだから、その分汚れも多くなってきますよね。
お掃除がもっとラクになったら嬉しい♪(*^_^*)

トイレのリフォームをご検討中方は、トイレを選ぶポイントとして、掃除のしやすさにも注目してみてください!

次回のリクシルのはじめてのトイレえらびでは、「お掃除がもっとラクなトイレ」についてご紹介します★
宮崎でトイレのリフォームをご検討中の方は、トラストホームまでご相談ください。

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ