NEWS & BLOG

理想に思うトイレ空間を②|トイレのリフォームはトラストホームへ

みなさん!こんにちは。宮崎のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回はリクシルの「はじめてのトイレえらび」カタログから、リクシルのトイレを選んでリフォームをしたお客様のお声をご紹介していきたいと思います!(^^)!

トイレ選びに悩んでいるそこのあなたへ★ぜひ参考にしてみてくださいね♪(*^_^*)

 

 

将来を見据えたリフォームでトイレも快適空間へ

マンションリフォームで「終」の住まいを・・・♡

東京都でマンションにお住まいのI様ご家族は、長く住まうためのプランを立ててリフォームを行いました!(^^)!
小さなお子様にも目がとどくように、部屋の配置を考えた設計に。
将来は間取りを変更して独立した子ども部屋にできるような、フレキシブルなプランにしたそうです。

トイレ

 

トイレにもモダン&シックなテイストを。

間取りを変更するとトイレにも影響し、水道管の取り回し変更で便器は反対の向きになったそう。
便器選びには機能を吟味し、サティスSタイプに決定◎
タンクレスで限られた空間を効率的に利用できます♪
ご主人のお気に入りは「見た目がよく多機能なところ」。トイレ掃除が好きというご主人に
サティスSタイプの考え抜かれた機能がフィットしたそうです!(^^)!
便器の汚れがつきにくく落としやすい♪しかも水あかも防いでくれるので、今までの悩みは一気に解決。
「きれい便座」「お掃除リフトアップ」、洗いやすいノズルなど、使えば使うほど感心する機能が多く、トイレへの想いも変わってきたそうです(*^_^*)

モダン&シックにこだわったトイレ空間は、ダークな色づかいとシンプルなフォルムが絶妙にマッチングしています♪

 

トイレ

壁にはエコカラットを張ることで、ニオイや湿気にも配慮を万全◎

選び抜いた家具で構成されるインテリア

トイレ

 

お気に入りのラウンジチュアに合わせてご夫婦がくつろげるプランを。
箱根にあるお気に入りのホテルを参考にしてイメージを作り可愛らしい雰囲気に♪
小物をおける棚や収納スペースの扉にもこだわりを♡

 

これからもずっと住み続けるからこそ、妥協せずにこだわりを実現する。
スタイリッシュな住まいの中に一本の芯が見えますね。

 

 


宮崎でトイレのリフォームをご検討中の皆さま!!
当社では、お客様のご要望にお応えできるよう安心・納得の価格でリフォームをいたします(*^_^*)

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ